お知らせ

好きな事紹介

音楽

皆様、はじめまして。

この度、WEBデザインを学び始めたものです。

今回は、初めてのブログという事で、自己紹介がてら好きなことについてお話します。

私は音楽(邦楽)が好きで、色々なアーティストのライブによく行きます。

特別好きなアーティストがいない!というわけではなく、個人的嗜好からなる理由があります。

それは、「一つでも多くのライブに行き、人が笑顔になるライブの演出を見たい」からです。

私個人の好みですが、ライブの照明や音響等による演出、映像、アーティストの歌声、

時に面白く時に感動するMC等でライブを楽しむ人の笑顔は本当にキラキラと輝いています。

その笑顔が見たい、といったこともライブに行く理由の一つです。

世の中には数えきれないほどたくさんの音楽人がいますが、

ライブはどれも、同じ音楽・演出は1つたりともありませんでした。

純粋に音楽だけのライブをする人、映像を駆使してライブをする人、

企画が満載のライブをする人等、様々な形態のライブがあります。

でも、そのどれもが「ライブに来た人が笑顔になる」という共通点を持っています。

もし、ご興味があれば、行ったことのないライブに行ってみてはいかがでしょうか。

普段特定の方のライブに行く人、ライブ自体行かない人、それぞれに

様々な発見があったりして楽しめるのではないかと思います。

是非一度ご検討ください!

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました